入居後8ヶ月・・・ | 低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

30代を目前に、夢のマイホームへの道のりを書いていきます。
一条工務店の夢の家仕様で平屋を目指します!

ブログネタが浮かびません!ヽ(;´Д`)ノ




ということで、みなさま大変ご無沙汰しております。




ブログ村からもすっかり遠くなってしまい、コメントも残さず読ませて頂いてすみませんm(_ _ )m



私、ひよこぐまは元気で暮らしております(笑)





毎日更新を続けていたあの頃が嘘みたいに、ネタがなくてサボっておりました。




先週、嫁も実家に帰りまして、いよいよ来月は家族が増える予定です。



ガンバレ!嫁!







そんなこんなで入居後8ヶ月が経過し、9ヶ月目に突入してしまいました。



電気代報告もたまってますσ(^_^;)






さてさて、今日はびっくりした出来事がありました。




仕事で個人宅への飛び込み案内を行っているのですが、少し前にi-smartが出来ているな~という所がありました。



思い切ってチャイムを鳴らしてみたところ、玄関先まで出てきてくださったので一条話をしてみました。




そしたらなんと、ブログを見て参考にされたとおっしゃいますじゃありませんか\(゜□゜)/




恐る恐る、「ひよこぐま」ってご存知ですか・・・・?




と聞いてみたところ、




読んでくださってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



結構色んな方のブログを読まれてたみたいで、話が弾む弾む・・・・・!




仕事を忘れて一条談義に華を咲かせてしまいました(-^□^-)




いや~!楽しかったです!




突然の訪問でしたのに、お時間頂きましてありがとうございました~!







話し変って、うちの隣地もセゾンの方のようです・・・。



この間着工したような気がしますが、もう上棟も終わって内部工事に入っているようです。



仲良く出来ればと思います~。






久しぶりなのに取り留めのない内容ですが、また更新します!・・・・いずれ!