床暖房と子育て | 低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

低予算でも一条工務店!夢の家で24坪平屋を目指す!

30代を目前に、夢のマイホームへの道のりを書いていきます。
一条工務店の夢の家仕様で平屋を目指します!

こんばんは。




嫁と娘が実家に帰っている時は、よく週末に泊まりにいっていました。




まだまだ新生児なので、大体3時間おきにミルクを欲しがって泣くんですよσ(^_^;)それは昼夜問わず、ず~っと続きます(笑)大きくなるまでガンバレガンバレ。



で、夜中に泣いて起き上がった時に、この時期はやっぱり寒いんですよね。



授乳もそうですし、ミルクを準備しに台所に行くのも、オムツを変えるのも。



この冬は、去年以上に床暖房、それも全館床暖房のありがたみを感じることができそうです(-^□^-)



お互いの実家はもちろん、前のアパートでも風呂や洗面所、そして暖房前の部屋は寒かったです・・・。



秋冬の子育ての強い味方となること間違いなし。



娘よ、すくすく育ってくれ~(-^□^-)







最後までお読み頂きありがとうございました。


もっと更新ガンバレ!と思われましたら、


ぜひ応援いちぽちお願いします!

           ↓

→  
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ   ←
      
にほんブログ村