さてさて、引き続き藤川美帆さんに見ていただいた勝ちパターン検証!


自分の為の記録でもあるので、

細かいところは割愛☆





前回の記事はこちら!





~本日のゴール~


ゴール①仕事中の1つ1つの業務を1ゴールとして定め、沢山の短いゴールがあると意識する


レジだったら1人1人のお客さんを1ゴール、

品出しだったらホットドリンクを1ゴールとか


いつもやってる業務だし、やってる事は変わらないけど、一つ一つをゴールとして定める。

それで、シフトの相方と各自で仕事をこなす、

それこそ同じチームの個人戦みたいに!


そしたら、かなり動き回ってたはずなんだけど、

昨日より頭の疲労感が無く出来た!!

お客さんから話しかけられたりっていう事があんまなかったから、集中出来たっていうのもあると思うけど、頭の疲労感が全然違う!!


やっぱりうちは肉弾体当たり系だな・・・🤣




今日は仕事意外、

勝ちパターン使う場面なかったんだけど、


仕事中のゴールは、

細分化すればめちゃくちゃあったので



実質めちゃくちゃ

ゴールテープ切りまくったww

何レース分ですか、みたいな🤣


なにせ、お客さん1人も1ゴールだからねww


今日は心に余裕が出来てたのか、

いい感じに接客も出来て大満足✨




んでんで、

お友達のインスタで

今月のカード占い投稿があったんだけど、


うちの選んだカードが・・・

「今月のあなたは、普段より達成する力が大きく動きそう!

結果を恐れず、どんどんチャレンジを!」



だって🤣🤣

まさに!の答え過ぎてびっくり🤣🤣🤣

こりゃー今月は凄いぞ!wwゴール数えぐいぞ!!ww





あとあと、

みほさんに勝ちパターンみてもらってる時、

照れ「ゲーム好きですか?」

って聞かれたんだけど、


その時はパッと出てこなくって

😅「ゲーム全然やらないんですよねぇ・・・!」

って言ったんだけど



よくよく考えたら・・・

5月にぷよぷよにハマって、

1人で連鎖の練習するために、

ぷよぷよに似た無料アプリで連鎖練習しまくってたんだけど


その連鎖の数をいかに多くやるかに集中して

2時間くらいぶっ続けでやってたわww


プレイ時間的には長く無いかもしれないけど、

1ターンが数分と短いから、

何ターンもやったと考えると、

ターン(ゴール)的にはめちゃくちゃやってる!


しかも2時間っていうのは、

画面収録し始めた動画と撮り終えた動画の時間からの計算で、

何日もやってたし、撮ってなかった時も考えれば、もっともっとやってた!









こういうのがいっぱい!


でも、ハマったのはほんの1週間くらいだったと思うから、かなりの短距離ww



 

あと、ゲームのストーリはあんまり興味なくて、

ポケモンのバトルとか、コマンドが優しい無双ゲー、マリオカート、簡単な謎解き・・・というか、クイズゲームとか・・・

操作が簡単でサクサクできるのが好きだなぁって思い出した!

ただ、ゲームの点数的には弱いんだけど楽しいww

ハマったやつはぶっ続けでやり続けられる!




RPGは基本攻略法読んでストーリー端折るww←

そして途中で飽きる😇


コマンド難しいやつはそもそも無理ww

コマンド覚えられないし、覚えたとしても瞬時に押せんww



多くても3つボタンまでをひとつりとつ操作するやつじゃないとテンパる🤣




ゲームに関して、

他にも色んな事思い出してきたから、

また書こうかな!楽しくなってきた!!




さーて、また興奮して眠れなくなりそうだから寝よww←

明日は早速、出来ないと思い込んでた

彼氏くんとカフェデートしに行ってきます🤣🤣

流れ早🤣🤣🤣