この動画を見て、ちょっと腑に落ちた話。



地頭を使う事に投資した方が人生的にもメリットとコスパが多いって、凄くなるほどねと腑に落ちた。

それこそ、人間として生きていく上では、生活の知恵みたいな感じで、どんな状況に陥ったとしても、自分という人間の頭を発揮して生き抜けるというメリット多いよなぁって。

それと、心理的安心状態を作る、これは長い目で見て、人生の基盤としてはやり続けて行くといいよなと思う・・・というか、人間は自然と上手く行こうとインプットされてるからそうなるとは思うんだけど、そこをテコ入れするのは大切よね!

色々な体験の項目で、
やっぱりバンジーは人生で1回は飛んどいた方がいいなとか、もんの凄い早くて回るジェットコースターとか、めちゃくちゃ怖いと言われてるお化け屋敷とか、安全を確保された上の生命の危機を感じられるものは、積極的に体験したいなぁと思ったww
1人外国旅行とかも楽しそう!
バンジーは川の橋の上から落ちるヤツ
ジェットコースターとお化け屋敷はとりあえず富士急行きたいww
一人旅はパッと韓国って出たのと、あとアフリカ
フランスとかドイツは、1人より複数人で行きたい外国!

あとマインドフルネスについて、
なんか難しそう?と今まで思ってたけど、
今に集中、なるほどね。
呼吸法の事もそういうやり方ね!って分かった。


人生を生きる上で、振り返りが大切と言われるのも、色々腑に落ちてこれを書いてる。
まぁ、これもいつまで続くか分かんないんですけどね!!初回ポッキリの可能性もあるしな!!!←


こういうアウトプットして脳内整理すると地頭良くなる気がしてな!!!←



今日の出来事としては、
彼氏くんと久しぶりのドライブ&紅葉デートに行ってめちゃくちゃ楽しかったの!!めっちゃ最高だった!!!

テンションあがりすぎてスキップしまくったし、
写真撮りまくったし、
熱中して写真撮る彼氏くんが素敵すぎてすきだぁってなったし、
うちのポートレートも撮ってもらったし、
どんぐり拾って彼氏くんと湖に投げたし←
とにかく全部楽しかった!!!

めっちゃウケたのが、
コケてヒザ下のスネのところを、下にあった尖った石にぶつけてマジで痛くてしばらく立てなかったww
人って本当に拗ねぶつけて痛いと立てないんだよ!!弁慶の気持ち!!!ある種新しい体験だよね!!!←←



今日もいっぱい楽しい事あって、沢山良い刺激受けまくって、よき一日でした!まる!!!

また彼氏くんとドライブ紅葉デートいきたーい♡♡