妄想が広がって、いつの間にかこんな時間だった・・・!


定期的に体をゴリゴリに使って何かしたい欲が出てくる

柔道とか格闘技のパワー系とか

ダンスという名のノリノリ系とか

短距離走とかボルダリングの全力系とか

バンジージャンプやジェットコースターのスリル系とか


特に柔道と短距離走とバンジージャンプが熱い!!!



体当たり系を欲しているのだよ・・・!

体をゴリゴリに使い切りたい

ドMかよ!!(セルフツッコミ)

肉食のちがさわぐ。



今、神経系の穏やか系とか幸せ系とか綺麗系の物事は網羅してるので、

反対のことをやりたくなってる気持ち。



そして、体当たり系スポーツマンみたいな思考の為か、負けず嫌いの面がでてきてるー

人間は欲深なりー

というか、貪欲??



人間に産まれたからには、全方向に伸ばしたらァ!!感。

・・・結局説明がニュアンスになるww


まぁ、短距離走に関しては、今の職場でめちゃくちゃ走り回ってるから、毎日短距離走何本も走ってるんだけどねww

猪突猛進なので普通に危険😇←



うち、今の仕事で販売・・・という名の1人たたき売りみたいな感じwwの仕事向いてんなーと常々思ってて、どこまでいけるか試したい感ある。


あと、物事説明する時に、よく名言出るので、多分名言マシーンかなんか🥴←

天才乙。



今年のテーマは、可能性の土台作りがだったんかなぁとプチ振り返りの末思う。

これから可能性がゴリゴリに広がってく予定。

未知を現実にー



うちの社会に対しての望みは・・・

うちに関わる全ての人が、

うちに刺激されて、


みんな

「今日はこんな事が良かったねー♡♡」とか、

「こういうことがあって面白かったー!」とか、

自分の意思で生き生きと暮らせてて、

生活が整って、澄んだ空気の中で暮らしてる状態になること!


これがいいと思ってる人はよっといでーww←



あたいは世界のひとつの架け橋となるー

理想論者と言われようと、綺麗事だと言われようと

これは、うちの割と根付いてる感覚的望みー


そろそろねよ、おやすみー!