色々が込み上げてきてこれを書いてる!!

やっぱり私はアーティストになりたいんだ!


自分の中から湧き上がるこれを、

形として残しておきたいんだ


一瞬一瞬の光というよりは

常にそこにある熱を具現化する


そして、知らないことを知り変化し

それをまた糧として作り上げる


これが湧き上がる私の欲望!!


それを現実に落とし込むには

知識と行動

「これ!」と言うよりは

抽象的な、だけど明確なもの



面白い!わくわくする!


春は気分上がりやすいから注意だけど

これは割と確信的なので、浮き足立ったというよりは、地に足ついてる感覚。


この感覚は“なる”と思う


あえて抽象的な感じで書いてるけど

自分への備忘録として


やっぱり30歳は節目の歳だ

これも確信的なものだったし

実際なったから

これもなるんだろうな


これからも色々楽しみだ!



これは前に家族が買ったものww

これも今回の為に用意されたかのようだー!!