バースデーナンバーを算出してみて

あれれ?

だいぶ イメージが違うなぁー

と、思う方が時々います。


スピリチュアルナンバー
エンジェルナンバー
チャレンジナンバーが全て同じ数字だった方は

ひとつの数字の波動しか持っていない上に、その数字がチャレンジでもあるため・・(つまり、得意でもあり、苦手でもあるという状態)
必死に逃げて、真逆の数字で生きようとしていました。


で。

人生 あちこちで立ち往生(°_°)





また、他の方は

とても優しい性格が故に
親が期待する数字で頑張って生きようとしていました。

(まぁ、それも その方のチャレンジナンバーとの密接な関わりがあると、私は感じましたが照れ)



本来の自分の背番号を生きていないとね

なんとなく、人生に閉塞感を感じたり
心が苦しくなってしまったりします。

そうやって『そっちじゃ無いよ』
『こっちだよー!』と、教えてくれているんだよね(*^^*)


あまりに長いこと
違う数字で生きていると
『自分の数字で生きる』という事に違和感や抵抗感が湧いて来てしまうと思います。

でもね。

少しでもいいから

本来の背番号っぽい振る舞いをしてみて欲しいなって思います。


きっと
心がふんわり軽くなって
笑顔が出て来ちゃうから照れ



ホントのわたしを思い出そう

そして

ホントのわたしで生きよう



{1613AFDB-72B0-4064-8D28-25FB8C2A22AA}

沢山の歓びが、やって来るよ~(≧∇≦)




誕生数秘学カウンセラー  ちづ



◾︎数秘学セッションのご案内

月~金   (10時半~15時の間)
90分 10000円
都内のカフェにて

お申し込みは、こちら