またまたお久しぶりの投稿となります。

 

年末にコロナウイルスと共に帰省した長男により

11月に罹患した長女以外の一家全員感染しました。

 

 

でもって

年末、久しぶりにクレジットカードの明細を確認していて・・・

グーグルプレイやグーグルペイを通じての身に覚えのない請求がある事が発覚しました。

 

要はクレカを不正使用されていたという事です・・・。

 

更に

意図せず長い冬休みになってしまったのですが

去年、末っ子が風邪をひきすぎて(月1は発熱していた)

私の有給休暇はすでにゼロ・・・・。

 

 

そんな訳で、なかなかな年始となっていました。

 

 (今週から無事に仕事復帰も出来たのですが…

咳が続いてまして、まんまと肋骨の疲労骨折に😢 地味に痛い…)

 


正月早々のコロナやら、クレカの不正利用の発覚やら、疲労骨折やらを

【悪い事】と認識し

不吉だと捉えるのか

警告だと捉えるのか

はたまた、今年の不運を使い切ったのでラッキーだと捉えるのか

 

事実は

ただ『コロナになった』『クレカを不正利用された』『疲労骨折した』ということだけ。

 

それをどう捉え、どう意味づけをするのかは

いつだって自分が決めています。

 

どんな眼鏡をかけて世の中を見ていて

どんなジャッジをしているのか、そこに自覚的になれると

事実に必要以上の意味づけをして、振り回される事は減って

平穏になるなあ・・・と実感しています^^

(なので、『あ。そういう事もあるよね〜😁』ってくらいにしか捉えていませんが、ネタにはさせてもらってます(笑))

 

 

ということで。

今年も(たぶん)ボチボチ更新していこうと思っていますので、よろしくお願いします!

 



ちづ

 

 

 ・・・・・・・・・

ピンクハートACT療法を紹介した自己受容自己実現講座
リクエストにて随時開催しています。

 

 ピンクハート数秘の個人鑑定をごく僅かの枠ですが