しまんと紅茶大福に感激!! | 未来の好奇心

しまんと紅茶大福に感激!!

こんにちは~!






ご無沙汰しております。






最近、ちょっと色々やる事が多くて






パソコンに向かう時間が全く取れず・・・放置状態。






ごめんなさい(´;ω;`)






また、懲りずに 少しづつ更新していきますので宜しくお願いします。








さてさて、






今回は、久しぶりに モニターに当選いたしました!!






なんだこれ?!Σ(〇До)






こんなの食べたことない!!!






食べてみたいぃ~~~~~~!!!!(≧▽≦)






そう思って 応募してみたら 見事に当選しました。






やったーーー!!










『しまんと紅茶大福』






え?紅茶の大福???って感じでしょ?












なんだか、梱包の感じもおしゃれでワクワクしちゃう!!






どんなのかな~~?






気になるでしょ?














開けてみると、真っ白な 可愛いぷっくりした 柔らかい大福ちゃんが出てきました。






そして、断面は・・・











見てください!!






柔らかい白いお餅の中には、中央に香り高い紅茶の茶葉と甘さを控えた








紅茶ジャムを混ぜた滑らかなクリーム!!






その外側には普通に白あん?とおもいきや、柚子果汁入りの餡で包んでいるのです!






パクリと食べてみたら・・・・こりゃ旨い!!!!






想像以上に美味しかった!!!Σ(〇До)






甘さも全体的に控えめで サイズも小ぶりです。






ちょっと・・・ハマる味!!






高知のお土産かぁ・・・高知に行って見つけたら必ず買うだろうな。






本当に美味しい大福でした。






もっともっと注目されてもいいんじゃないのかな?この大福!!






もし、気になって購入してみたくなったら






こちらで検索してみてください!






日本きらり しまんと紅茶大福






モニプラさん、今回も美味しい物を教えて頂き






ありがとうございました<(_ _)>









日本きらりファンサイト参加中







【ピエトロ】☆世界パスタデ―☆ あなたの“ご自慢パスタ”を教えてください♪ ←参加中