明けましておめでとうございます☆2017! | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんは☆

明けましておめでとうございます(*^▽^*)



旧年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m




今回はいつもと違う年末年始でした☆



ご飯と一緒に年越し蕎麦も食べて出発!


初めてみんなでカウントダウンしてきました☆

いつものサヤリルさんにて乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)



Happy New Year (*^▽^)/★*☆♪

この日はそれぞれ持ち込みの日でした☆


普段は会わないお友達や





いつものお友達も一緒でした☆





みんな楽しそう♪

お友達と合わせてスカジャンにした陽さんはいつも通りでした~



暫く抱っこでうまうま~

眠くなってソファーに移動して……



このまま2時間寝ていました(笑)




帰りに地元の氏神様の神社に寄って初詣もしましたよ!



何事もなく安全に過ごせますように~



わんこ用伊達巻も食べて



母の友人からの丹波の黒豆も食べて



昼過ぎにコルトンの神社にもお詣りに行きましたよ♪









今年は、会いたいお友達も沢山いるので、お会いできると嬉しいです!

遠征もしたいと思っております☆

その時は皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様にとって良い一年になりますように





今年の抱負は?

木のようになれたらなぁと……。

ナニソレ?(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)