1月8日もぐもぐ……… | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんは☆

昨日は成人式でしたね!

二十歳の皆様おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私の頃は15日だったのでなんだか不思議な気分だったりします(*^皿^*)




市川市は、一昨日式典がありました☆

なので、陽さんも便乗して着物着ちゃいましたよ(笑)



そして、式典が終わって人が少なくなった頃見計らって『成人式』の看板と共に撮ろうと思い文化会館へ行ったのですが………



看板も人気もない!Σ( ̄□ ̄;)

雨の予報だったせいか、帰るのも早かったようです(^_^;)

せっかくなので、文化会館と陽さんで(笑)



なんだか寂しい……

この時雨がパラパラ………



妹の成人式の時は、終わってからコルトンへ行ったので、帰り道でもあるので寄りましたよ~

しかし雨のせいかそれらしき人たちがいない!Σ( ̄□ ̄;)

なので、"それらしい写真"を撮りたくてピノキオ横で撮りましたよ(笑)



レンガの壁で1部雨も凌げるので、壁を背景として撮りました~☆



着物の紋は狼(?)さん(*^^*)



スタジオの隣は回転寿司屋なのですが、たまに見られることも(笑)



そこそこ濡れてしまって寒かったのか、帰ってから布団に入ってお昼寝o(_ _*)Zzz

デザイン関係でイライラすることあったので横になっていたら、陽さんが体を付けて癒しに来てくれました~



嬉しい(о´∀`о)

そのまましばらく休憩~

*UTme!デザイン追加しました☆ → UTme!




イライラし過ぎてお腹が空いたのもあったので、回転寿司かサラダバーのあるところに行きたい!

という訳で、一人回転寿司はハードルが高かったので、一人けんにしました(笑)





塩キャベツとレタスとオクラを大量に摂取ヽ(* ̄∇ ̄*)ノ

混んでいたせいかゼリーとかは無くなってしまっていてライチ!



繋がってる…(*゜Q゜*)

その頃の陽さんはベッドの上のフトーンサークルで寝てお留守番なのでした~☆



ちゃんとお利口さんに待っていた陽さんにはレトルトのビーフを足して夕飯にしましたよ♪

久々に食べ過ぎて夜は辛かったです(笑)

腹8分目どころか11分目くらい(笑)




お留守番だった陽さん。

ステーキではないですが、気分だけでも食べてる風を味わえるので、マクドナルドの写真フレームで遊んでみましたよ♪





1月31日までらしいですよ♪

*詳細はこちら → ☆☆☆

陽さんはハンバーガーよりこっちの方が良いかしら?



そんなわけで、もぐもぐなのでした~(笑)

成人式の方がメインだったかも?




昨日もお出掛けしたのですが、また次回にしますです~

(*^ー^)ノ





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)