大小ガチャピン☆ | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

おはようございます(*^^*)

少し経ってしまいましたが、稀勢の里関優勝&横綱昇進おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

☆☆☆(Yahooニュース)

実はあまり相撲の事はよく分からないのですが、所属している整骨院の元社長が鳴戸部屋の後援会に入っていて、私が入社する数ヵ月前に整骨院にも当時新人だった稀勢の里関が来ていたそうです!(*゜Q゜*)

なので、整骨院では『稀勢ちゃん』なんて勝手に呼んで応援していたのです!


*HPよりお借りしたのを編集しました

この蝶々柄、実は鳴戸部屋からいただいた浴衣生地で、整骨院で知らずに切って使っていたために優勝出来ないのでは?と心配でした(笑)

浴衣とは関係なく優勝出来ました♪

(*^▽^)/★*☆♪




1月21日

寒い日続いてますが、陽さん気合いを入れて裸で出発!



向かった先はしろいぬカフェ

待ち合わせしたお友達は…………



ぽてケロさん家のサモエドのvanillaちゃんです(о´∀`о)

2度目まして~☆

近くで挨拶は、はじめまして~(*^^*)

サモエド界では小さめらしいですが、やっぱりスピッツに比べると大きい(о´∀`о)

早速ぽてケロさんに抱っこして貰いましたよ♪



vanillaちゃん「あたしもワフ~」

ママを取らないから大丈夫だよ。

手作りのおやつもいただいちゃいました~☆



ありがとうございます♪

だんだん慣れてきて陽さんにこにこ(*^▽^*)



ランチは期間限定のドリアを注文しましたよ!



個人的には少し辛さが欲しい~

そして、ここの名物のカフェラテはvanillaちゃん☆



スピッツと同じ形かと思っていたら、ちゃんとサモちゃん仕様でした(*^▽^*)

マズルが違う♪

食べているときは静かにしている2わん……

かと思ったら、



口に何か入ったとブラックな顔で暴れてました(笑)



今回、vanillaちゃんに会うことになったきっかけはこちら↓



ガチャピンΨ( ̄∇ ̄)Ψ

実は、激安の殿堂ドン・キホーテで¥500弱で売ってたんです!

しかも大きいサイズもその値段!(*゜Q゜*)

先日行ったOlympicも激安でしたが、大きいサイズはそれなりにしてました。



¥3677の50%off!

それでも安い方ではありますが、その1/3以下だなんて、お買得過ぎ!Σ( ̄□ ̄;)

と、言うわけでvanillaちゃんの分も確保したのです♪



サイズもピッタリ♪

タイトル通り大小揃いましたよ(*^^*)



vanillaちゃん気に入ってくれたかしら?

体だけ見るとちょっとイモムシにも見えてしまうと言う説も(笑)



vanillaちゃん「イモムシじゃないワフ~!」



ひか「僕はガチャピンです~」

撮影ブースの正月版あるかなぁと思いましたが、今回はお休みでした(*_*)

2月のバレンタインに期待!

お話に花も咲き時間もあっという間☆



日が暮れる前に近くの公園へ移動!

公園は広々しているからvanillaちゃんも楽しそう(о´∀`о)


ちょっとブレブレですが、大小ガチャピン☆



茨城の弟くんもガチャピン持っているらしいので、次は大中小でよろしくお願いいたします♪




今回お会いしたぽてケロさん、実はペットシッターさん!

ペットシッター VAN-RAN 八潮店

いろんな地域でも見てくれるそうです♪

お忙しいところありがとうございました(о´∀`о)

またよろしくお願いいたします♪

(*^ー^)ノシ





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)