近況とグランベリーモール☆ | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんは☆

またまたご無沙汰しております(u_u*)

InstagramとFacebookが簡単なのでついついサボり気味です( ̄▽ ̄;)

(皆様のブログにあまり訪問できなくて申し訳ないです(*_*))



雨やら雪やら風やらで寒いからか、陽さんは最近夜はずっと布団を占領してたりします(笑)



寝づらい(笑)



実は先月末辺りから、少しバタバタしてました(*^^*)

こんなところに行ってみたり……





ペット鍼灸セラピー協会の勉強会に参加してみたりしてました☆



新作も作ってみたり☆



実は、市川市の鍼灸助成券使用可能になるの登録もして、2月1日からネットショップもオープンさせました(о´∀`о)

写真の都合上、少ししかまだ商品登録してないですが見ていただけると嬉しいです♪

ハンドメイド用ネットショップ→『すぴまにあ*Spimania*

*引き続きSKIYAKIGOODS』『UTme!』も登録中です☆




だいぶ経ってしまいましたが1月29日、電車でちょっと遠出してきました(*^^*)

何だかわからずににこにこな陽さん☆



向かった先は明日で閉店のグランベリーモール



閉店前に行きたい!

そんなコメントを見てkajyupikaさんが皆様に声をかけて下さいました(*^^*)

駅前に続々と集まるしろもふさんたち。



沢山のしろもふさんたちがテラスでも入れるお店をムギユイさんが探して予約してくださり、ガーリックジョーズさんでランチをすることになりました(о´∀`о)

店名にガーリックと付いているだけあって思いっきりガーリック☆





パスタもケーキも美味しかったです♪



食べてる間はしろもふさんたちは、下で待機したり椅子に待機したり……





ちょっと駆け足になりますが、改めてメンバー紹介(*^^*)















後から……





はじめましての子含めて、沢山のしろもふさんたちに会うことが出来ました(*^▽^*)

グランベリーモール近くの鶴間公園にて集合写真☆



少し前後しますが、ぴかぴかコンビでも撮らせていただきました(о´∀`о)



ナツちゃんも一緒☆

あと、スピ男子最大最少でも撮らせていただきました(*^▽^*)



最大の健大くんと陽さんの体重差なんと約12kg!Σ( ̄□ ̄;)

個々ではゆっくりお話できなかったりでしたが、皆様にお会いできて良かったです(*^^*)

ありがとうございました(о´∀`о)




解散後、一度駅に向かったものの『わんことBBQも良いかも♪』と気になって更にぶらぶらしてみたりもしました☆



テント見ていたらキャンプも良いなぁと思ってみたり♪

そのうちいつかできたら良いなぁと思いました(*^^*)




帰りにしろもふに憧れる狛犬さん達にも会いましたよ(*^皿^*)



ひか「仲間になるですか?」

なんでも東日本大震災後に引っ越して来たのだとか!(*゜Q゜*)

居酒屋への引っ越しも何だか不思議ですね~



だいぶ駆け足になってしまいましたが、これにて。


*甘栗お鼻の陽さん(笑)

(・∀・)ノ





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ネットショップ→『すぴまにあ*Spimania*



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)