5月の予定!? | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんは☆

今日から5月ですね!

朝は暑いなぁと思っていたら、昼過ぎから雷雨になったり、忙しい天気でしたね~

夕方には雨が上がって晴れてきたので、お散歩に出ました☆





何気に雨上がりで晴れたお散歩は好きだったりします(о´∀`о)



昨日も天気はよく各地でオフ会があったようでしたが、こちらは半分仕事なミニオフ会(?)でした~

ハーフブラザーみるくくん☆



急なお誘いでしたが、途中からロビンくんも来てくれましたよ♪



珍しくみるくくんがテンションMaxになってしまって、ロビンくんもたじたじに。



わちゃわちゃしていて、集合写真はこの写真が限界(笑)

場所も移動してショコラちゃん&レオンくんにも会いましたよ♪



プレゼントありがとうございます(о´∀`о)




今、お花が身頃のところが多いですね☆

いろんな方のブログで出てくるひたち海浜公園、今年は行けないなんて思ってましたが、なんと5月3日整骨院の院長先生と行くことになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

GWに秋田へ帰る院長と一緒に、

ひたち海浜公園→いわきの回転寿司屋(有名らしい?)→祖父宅

と言う具合に陽さんと一緒に乗せてもらう事になりました~☆

ネモフィラ楽しみ♪

因みに、昨年ははじめましてメンバーで行きました(о´∀`о)



書くのが遅くなったりで結局書かず終いでしたが、この時はお世話になりました☆

思い返せば、この日みるくくん達には出会ったんだなぁと(*^^*)



また行けるのが楽しみです♪



祖父宅に泊まって4日に帰り、5日昭和記念公園、6日ペット博幕張、7日訪問施術の予定です☆

今年は意外とびっしり入れてしまいましたが、どこかで見かけましたら声かけて下さいね(*^▽^*)




月末くらいからはバラの季節なので、カートならOKな谷津バラ園も行こうかと思うので、オフ会とか出来たらなぁと思ったりです(*^^*)


*昨年の写真

その前にスピクラかなぁ~

(・∀・)ノ





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)