今日は愛犬の日!? | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんは☆

5月に入って暑い!と思ったら今日は雨で肌寒かったですね(*_*)



寒暖の差にやられやすいので、風邪には注意~!



今日は陽さんの掛かり付けの先生に用事もあり、病院に行って来ました☆



ついでにフィラリアの薬ももらいましたよ♪

体重は少し減った5.42kg、薬のサイズはギリギリセーフでした☆

雨の場合は徒歩なので、少し大変だったりも( ̄▽ ̄;)

昨日トリミングしたのに、この雨なのが残念です(*_*)

とりあえず、雨の当たらないところでお散歩☆



変な顔(笑)




昨日のトリミングは、前回と同じドッグハウスミタカさんでお願いしました♪

・before



↓↓↓

・after



(ドッグハウスミタカさんのブログ → ☆☆☆)

今回はお花のチョーカーです(*^^*)

近場なら送迎付きなのですが、うちからは5駅離れているので、紹介してくれたサヤリルさんに届けてもらいましたよ♪

疲れたのか、ソファーでゆっくりさせてもらいましたよ( ̄q ̄)zzz





その間におすすめカツオ丼♪

以前オーダーいただいた、サヤちゃんマスコット付きパラコードビーズリードは陽さんが休んでいる間に完成させました☆



次はリルちゃんも作らなきゃ。




明日は横浜そごうでスピクラです(*^^*)

見かけましたら、よろしくお願いいたします☆

( ̄▽ ̄)ノ





▼ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

→せっかくなのでおまけ写真☆



*先代のパピー時代☆ (生きていたら昨日で20歳☆)



*スピチロひかの揃ったお気に入りの写真☆

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)