いろんな告知!? | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんにちは☆

中旬くらいから速度制限になってしまって思うようにスマホが使えないyuk@です( ̄▽ ̄;)

イベントやらなんやらの度にInstagramやFBにupしていたら、あっという間にのろのろになってしまいました~

たまにWi-Fiが入って運良く使えますが、表示されないから、読めない書けない(*_*)

現在おうちの工事中なので、家にもいたくないので写真が増えまくり(笑)



ブラック陽「外壁リニューアルだぜ!」




ちょっといろいろ告知です☆

6月11日(日)

谷津バラ園にて立ち耳ふわもこ系のオフ会(集合写真会)やる予定です(*^^*)





雨天は中止、秋バラの予定です(*^^*)

速度の関係であまり沢山書くとup出来ないので、詳細はこちら↓

https://www.instagram.com/p/BUuDqEUgS8N/




6月17日(土)

たんぽぽの出張所のある123ビルヂングにてイベントがあります!



詳細 → 123market vol.3

今回も雑貨販売として、オリジナルマグネットやドッグトイ、ビーズマスコットやパラコードビーズリードなど出品致します!







 

お時間ありましたらぜひいらしてください☆

 

ひか「僕はお留守番だけど、うまうまも沢山あるですよ♪」

 

 

 

 

その他

 

6月25日までUTme!も\10000以上で20%OFFやってます☆

 

あと、6月24日(土)のドッグデプトのスピッツパーティーもみるくくん家と参加予定です(*^^*)

 

お会いしましたらよろしくお願いします!

 

(*^▽^*)ノ

 

 

 

 


*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)