春のスピクラ2017☆ | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんにちは~☆

最近暑いのか涼しいのか、変な天気ですね~(*_*)

朝からセブンに付き合わされている陽です~!



期間限定でパンとコーヒーセットで¥200みたいだから行ってみたんだって!




5月14日

みるくくんと横浜駅で待ち合わせ☆



一緒に日本スピッツクラブの展覧会の見学に行きましたですよ♪

会場に着いてすぐに念願のみかんちゃんに会えましたよ(о´∀`о)



はじめましてです~!

僕の妹ちゃんですよ~ヽ(*^▽^*)ノ

そのあと続々とお友だちに会いましたよ♪

























ざっくりで写真だけでごめんなさいです。

ママのスマホがおかしくなったのか、あとで見たら写真記録できてなかったのも多かったんだって(。´Д⊂)

写ってない子ごめんなさいです~

沢山あいさつするようにって、カートから下ろされたけど僕たじたじ……(*_*)





出場のみんなが並んで見学の人の投票の時間☆





みんな素敵ですね~♪

とりあえず、それっぽく僕も遠近で混ざってみましたです☆





今回僕出てないけど(笑)



恒例の集合写真です~(*^^*)





クラブのKさんに撮ってもらいましたです♪

ありがとうございますです(*^▽^*)



異母兄弟妹ショットも撮りましたですよ♪



ビミョーショットだけど、みかんちゃんとみるくくんは似てるですね☆

今度兄弟姉妹みんな揃うと良いですね♪


毛糸ちゃんも入ってわんこ盛り!


*こぉちゃんみっちゃんママ撮影☆

皆様ありがとうございましたです(*^▽^*)

そして授賞された方々、おめでとうございますです(*^▽^)/★*☆♪




終わったあとは、みるくくんとベイクォーターのButterでパンケーキ休憩しましたですよ♪





ちょこっといちごもらいましたです☆

今回は行かなかったけども屋上にこんなところあるみたいだから、今度ゆっくりするです♪



スピクラ展お疲れ様でしたです~☆

(о´∀`о)ノ





*おまけ

みかんちゃんはPEDIでわかったですよ(*^^*)

他にも親戚探しサイトあるからリンク付けておくです~!

Relative Navigator

(前からあるサイトで離れた親戚まで分かるがエラーもしてしまう事も……)

PEDI

(入力が簡単でスピッツの登録は多いが3親等までしか表示されない様子。)

HOUDY

(比較的新しいサイトでかなり離れた親戚までわかって写真付きだけども入力が大変。)

時間あったらやってみてくださいです♪





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)