イベントいっぱいな6月! | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

おはようございます☆

6月もあと僅か、1年の半分になってしまいますね~

日が経つのが早い……(´-ω-`)

GW辺りから何となくイベント続きだった気もします(笑)

Instagram(@yuka.y1533)が楽すぎてブログサボりすぎでした( ̄▽ ̄;)



ひか「サボりすぎたら打つですよ!」




どういうわけか、ガラケーは大丈夫ですが、スマホは写真の保存がされてなかったり勝手に違う画面になったり、タブレットはまたSIMが読み込まれなくて画面黒くなったり、どっちらも不調気味に………

(もし、急用で連絡取れない方がいましたら申し訳ないです(*_*))

なので、ざっくりまとめです( ̄▽ ̄;)




*6月11日・立ち耳ふわもこ



*6月17日・123market





その時の様子↓

http://www.omusubi-estate.com/?p=11936

*6月24日・スピッツパーティー





*6月26日・アニマルコミュニケーション



その時の様子書いてくださいました(*^^*)↓



それぞれのオフ会やmarket、イベントでお会いした方々ありがとうございました(*^^*)

次はゆっくり個々でゆっくりお話しできたらと思います☆

本当は書きたいことも沢山あるのですが、エラーもあるので、何かの機会にゆっくり…、出来ればGW辺りから書ければなぁと思ったりです(*^^*)

どんどん時は過ぎて行きますが……( ̄▽ ̄;)

来月くらいから少し落ち着けばなぁと思ったりです☆

(о´∀`о)ノ





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)