詐欺には注意!?(*゜Q゜*) | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんは☆

降ったり晴れたり忙しい天気でしたね(*_*)

皆様は台風の被害は大丈夫でしょうか?

私は昨晩一番降っているときに陽さんに散歩(うん○)と言われてしまったので、行って来ました( ̄▽ ̄;)



当然びしょ濡れに……(´-ω-`)

もしかしたら、これも狙っての事か!?




先月末にアニマルコミュニケーションしてもらった時、陽さんの腹黒さ(?)が発覚しました(笑)

↓こう言うのや……



↓こう言うの



自分の行動を見ている人の反応を見るのが楽しみなのだとか(笑)

でも、意図しない笑いはバカにされたみたいで嫌なのだとか。

それなのに……



ひか「アイツ(レオくん)弱くなったね!」

とか言ってしまうらしい( ̄▽ ̄;)

ご飯も美味しそうじゃないと

「ない!ない!ない!いつものご飯がな~い!((((;゜Д゜)))」

だそうで、なんとも言えないワガママっ子に育ってました(笑)

陽様なのか聞いたら……

「うん!今更気付いた?みんな僕の見た目で騙されるんだよね~(о´∀`о)」

と( ̄▽ ̄;)



コレが本性なのかも?

因みに、犬なのかスピッツなのかなど聞いたら

「僕は僕って生き物だよ!」

と( ̄▽ ̄;)

犬は見た目は100%ではないらしいです(*^皿^*)(笑)

なので、陽さんには騙されないで下さいね(笑)

(私が一番騙されてる気もしますが(笑))




そういえば先日、変なSMSが来ました(^_^;)




有料動画閲覧履歴があり支払い期限を過ぎましたが料金が未納です。本日連絡なき場合法的手続きに移行します。
相談窓口 *****

!?何事!?Σ( ̄□ ̄;)

と思って調べてみたら → ☆☆☆

YouTube見たりしている事も多く、普通のメールでなくショートメールだったので、何かやらかしたかと焦りました……

でも、だいたい『法的手段』と書いてあるのは詐欺なんですよね。

最近では、電話でNTT名乗ったり、ハガキで○○省名乗っての未払金どうのなど、そう言った詐欺もあるそうです。

本当にこう言うの無くなって欲しいですね(*_*)




そう考えると陽さんの詐欺はまだ可愛いかな(笑)



皆様も詐欺にはお気をつけ下さい( ̄▽ ̄)ノ





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)