天使の日・3周年☆ | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんは☆

暑いと思っていたら寒いし雨続きでお散歩は困りますね(*_*)


光陰矢の如しが身に沁みるyuk@です( ̄▽ ̄;)

書こうと思っても、スマホが調子良い時でないとアメーバアプリが使えず、過ぎ去る日々………

機種変まであと少し我慢(笑)



もうすぐハロウィンですね☆


被り物やいろいろ準備はしているものの、予定が立っていない!Σ( ̄□ ̄;)

ハロウィンの仮装らしきは、今のところ近所のもんちゃんと出掛けた時くらい?


もんちゃん&ひか『………(´-ω-`)』



前回のブログで告知したDog Camp Clubさんのイベント、ペット鍼灸セラピー協会のお手伝いしてきました☆

その前に久々におうちお風呂(*^^*)



当日は晴れて暑いくらいでした☆

前回以上の活気があって、楽しかったです(*^^*)


白い子達も来てくれましたよ♪



都合上全て載せれませんが、その時の様子はこちら↓ 




その他、何だかんだでハンドメイドのオーダーがあったり、個人的に鍼灸の訪問の仕事もあったり。


訪問先の10歳の柴さん、病院から帰ってきたところに遭遇の写真☆

この子にも何か出来ればなぁと思ったりです(*^^*)




前置き長くなりましたが、

10月4日、陽さんうちの子3周年になりました!ヽ(*≧∀≦*)ノ


今ではもふもふになった陽さん。

はじめは何犬かわからない感じでしたね……

(その頃の様子 → ☆☆☆☆☆ )






先日Instagramに載せたものですが、本当に変化したなぁと思ったりです(*^^*)

陽さんうちの子になってくれてありがとう(о´∀`о)

お祝いにと、保護当初栄養の為にと食べさせていたデビフのやわらかラムを久々にご飯に出しました☆



チーズもかけて……

懐かしい味だったのか、最初は食べてましたが、途中で飽きてしまった様子でした( ̄▽ ̄;)

わがままだぁ~

お祝いになってなくてごめんね(*_*)



訪問の予定が変わった日があり空き時間があったので、近所のレオくん家がお祝いにと水元公園に連れて行ってくれましたよ☆


お祝いらしい写真を!

と言うつもりでしたが……………


ひか『僕眠いんですけど…………』

公園ではレオくんの方が楽しそうでした(笑)


とりあえず、クラウンも付けてお祝い写真。



無になったり、何だか口も膨らませてヤル気なしなのでした( ̄▽ ̄;)

とりあえずお祝いらしい写真をと、ヤル気満々な狛犬レオくんと守られている陽さんの合成写真を作ってみました(笑)



位置の関係もありますがポメサイズ(笑)



こんな陽さんですが、これからも元気に暮らせていけたら良いなぁと思ったりです(*^^*)

せめてわがままだけは減って欲しいなぁ(笑)

まとまりないまとめですが、それでは~( ̄▽ ̄)ノ





訪問等の都合上、予定の立てるのが難しく遊ぶのが都合の合いやすい近所のお友達ばかりになってしまいましたが、そろそろ遠征(?)も考えたいなぁと思ったりです(*^^*)

その前にスピクラもあるので、行く予定です☆





*日本スピッツ&わんこ雑貨
 
すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)
 
本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ 
*画像をクリックすると移動します(*^^*)