ホントはたくさんあるけど……。 | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんは☆

またまたここではご無沙汰しておりますm(_ _)m

あっという間に時が過ぎて行って、もう10月ですね。



ひか「9月書いてないですよー!!」

イベント行ったりしているものの、ブログに書くのはタイミング的に逃したりで、本当にあっという間に10月に。

未だにスマホの調子が良くないのもあり、『メール開かない』『アプリ強制終了』『写真が保存されない』などなど、酷いと文字でさえ入れられないことも…(´д`|||)

あと1ヶ月ちょっとで2年になるので、それまでもってもらいたいですね~



10月は変化の時のようで、整骨院のスタッフが退職されたり、またいろいろと変化がありそうです( ̄□ ̄;)

同期のスタッフなので寂しい~

季節の変わり目と言うのもあって、人もわんこも心身ともにダメージ受けやすいようで、陽さんはかいかいが…(´-ω-`)


先日ヒビクス病院でもらいました~

秋のスピクラは行く予定ではあるので、それまで治ればなぁと思います(о´∀`о)



本当は、イベントや日常の事、沢山ネタがあったり撮ったりしてますが、今朝の写真です☆

(リアルタイム(?)は『yuuyaと陽さんのブログ 』の方にて(*^^*))



実はこの服、2年半くらい前にセールで買ったものだったのですが、当時大きくて着れなくてずっとしまい込んでいたりしてました。

それが現在ではぴったりに☆

成長したなぁと感じたのでした(о´∀`о)

今思えば、陽さんの存在をブログで知ったのは、3年前の今くらいの時間。

早いなぁと思ったりです(*^^*)




今度の連休10月9日、中山競馬場の近くの保護活動されているdogcampclubさんのイベントがあります☆


ここにペット鍼灸セラピー協会も出店されるので、協会内ハンドメイド部として陽さんとお手伝いに行きます(*^^*)

わんこやにゃんこの為になるもの、保護に関するもの、沢山あるので、お時間ございましたら是非いらしてください☆




半分CMになってしまいましたが、それでは~(* ̄∇ ̄)ノ



今度こそちゃんと書くぞ~!(笑)




*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)