春のまとめとハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪ | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんは。

ほぼインスタに生息しているyuk@です☆

毎度ながらお久しぶりです(о´∀`о)


陽さんは元気にしてますよ♪




月日はあっという間!

なんだかんだで3月半ばからオフ会やイベントや行事で楽しく過ごしてましたよ♪



ひかりに乗って浜松行ったり☆


*お会いした方々ありがとうございました(*^^*)

バーベキューしたり☆



お花見したり☆



青春(?)したり☆



インターペット行ったり☆



日本犬祭2018行ったり☆



芝桜見に行ったり☆



アニマルコミュニケーションしてもらったり☆

(その時の様子 → ☆★☆  ☆☆☆ )


何かとイベント事が続きました(*^^*)

そんな中、

4月15日、

陽さん5歳になりました(*^▽^)/★*☆♪


近くに馬肉専門店・天馬と言うお店があるので、初めて生馬肉でお祝いしてみました☆

食べムラのある陽さんでも、凄く美味しかったようでペロリでした(о´∀`о)

人間で言うと、ほぼ私と同じ歳になった陽さん。

わんこの月日は早いけども沢山の経験出来たらなぁて思ったりです♪

遠く離れた妹ちゃんからプレゼント♪


ありがとうございました(*^^*)

体が強い方ではない陽さん、ケアもしつつ長く一緒にいれたらと思います☆





少しイベントのお知らせになってしまいますが、

4月30日、中山競馬場近くでDog Camp Clubさん主催でイベントがあります☆


ペット鍼灸セラピー協会のお手伝いとして、陽さんと一緒に行きます!

雑貨の販売もあり、売り上げの一部は寄付に使われます(*^^*)

もし、お時間ありましたら来ていただけると嬉しいです☆




5月もペット博やスピクラ等まだまだイベント続きますね(*^^*)

どちらにも行く予定なので、見かけましたらよろしくお願いいたします☆

毎度ぐだぐたですが、それではまたです♪

(о´∀`о)ノ





*日本スピッツ&わんこ雑貨
 
すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』デザイン増加中☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)
 
本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!Instagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ 
*画像をクリックすると移動します(*^^*)





*タグが表示されない問題で何度も投稿し直しでお知らせ入ってしまった方すみませんでしたm(_ _)m