またもやアップ出来ずです | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

おっはよう! ご財増す❣️

早晨! ゾウさん!

Good morning ! グッモーニング!

Magandang umaga ! マガンダン馬が!

नमस्ते! ナマステ!




香港は良い天気です。

昨日なんて異常乾燥警報が出てました。

今日も湿度が高くなくて、いい感じです。はい。


さて、

もう、

色々ありますが、

もう、何色?って感じです。


昨晩も YouTube コヤッキースタジオで、情報削除の話しをしていたので、アップしようとしたのですが、



これまた、予期せぬエラーが発生しました。


再度お試し しても出来ません。



一昨日はホテルでのアップでしたので、もしかしたら、お隣りさんの何かの問題か?と

ちなみにお隣りさんに近いところがに住む方がYouTube が入らない と言ってましたから。

でも、今は、自宅でのアップです。

wifi  の問題ではありませんね。


日本側の問題だと思いますよ。

サイレント削除はされていませんが、アップ出来ません。

予期せぬエラーが発生しました。

いんやぁ。意図的でしょ。


偽 誤情報 を取り締まると言う名目で、真実を国民に知らせない。

情報操作は、既にされているのでは無いのかと。

で、これを書くことも、削除 される可能性あり?