日本に言論の自由が無くなります | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

おっはよう! ご財増す❣️

早晨! ゾウさん!

Good morning ! グッモーニング!

Magandang umaga ! マガンダン馬が!

नमस्ते! ナマステ!


明るいなぁ!と 目覚めたら、まだ、6時前でした。



香港の今日の日の出は、5:43 です。早っ!!


さて、昨日のYouTube ですが、やはり、アップ出来ないので、こちらから。



https://youtu.be/yrvI-KWaJ4w?si=9bQjHmXPjDAIr-aj


報道の自由ランキング 日本は70位。

ってことを知っている人どのくらいいるのかしらん。


ま!香港は、言論統制は以前からありますが。


益々、酷くなりそうです。