骨折黒ちゃん③ | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

随分と期間が開いてしまいました。



黒ちゃんはイシュという名前になり、現在は保護猫カフェにいます。

4/1にオープンしたヴィラ・ウリエルさん。

2月に手術して、3月下旬にカフェ入り。





こちらのタビーのお部屋にお世話になっています。

ウリエルグループさんが新しい保護猫カフェをオープンし、オープニングスタッフとして在籍させてもらうことができました。


普通のカフェであれば、まだ手術してすぐなのに…となるところですが、こちらはシニアとハンディキャップ専門の保護猫カフェとのことで。

なので高い場所から飛び降りれないようになどの対策に気を遣って配置を考えてくれてるとのことで。





なかなか毛が生えてこない。

すでにお客さんに構ってもらっていてカフェスタッフ生活は順調です。



今日も検診があり、来週にピンを抜くことになりました。いまのところ、健康面に問題なく暮らしています。