ついに今年初の子猫がきた | 大阪ねことこ

大阪ねことこ

猫を拾ったり里子に出したりしています。
増えないように、野良ちゃんは不妊手術だよ。

随分手術や保護をして、近隣の住人からこんなに減るものなのかと言ってもらっていたのだけど、ついに出た。


随分前に手術が終わった場所だけど、その現場のエサやりはエサをやるだけ(しかも出しっぱなし)

で、何を言っても改善する余地がない。しかも市有地。

どこからか、猫が流入してきたようだ。


なので、他のエサやり(手術の協力者なエサやり)が介入して捕まえてきてくれた。

まだ子猫1匹しか確保できてないけど、兄妹があと2匹、母猫もまだ。

これから残りの子の捕獲を何人かに頼んだ。



兄妹が揃ったら、名前をつけようね。

750g、オス。ワクチンはまだできなかった。

順調に育ってほしい。