東海道、御油の松並木を歩く | 三河豊川ふるさと歴史観光の会

三河豊川ふるさと歴史観光の会

故郷三河そして豊川周辺には沢山見所がありますね。
地元ならではの季節に応じた見所や美味しいスポットを
御紹介しながら共にミニ旅行気分で楽しめたらなと思います。
歴史も大好きな歴女なので、歴史談話を女性の目線で
見つめてみたいと思います。

今日は快晴。
秋晴れにつられて、東海道の御油の松並木、そしてその横にある公園で珈琲タイムコーヒー


御油の松並木



御油松並木公園




わたし達の他に誰もいなくって、贅沢な空間で....
森林浴。









ホントに誰もいない....
あ~、時計も止まってるみたいな
映画のワンシーン?




この時間、まだ
太陽の日差しが当たって
暖か~。
自然の中の贅沢な喫茶店です。

時々、ここを利用します。
お昼にお弁当持ってきてもいいし....
簡単なおやつとコーヒーコーヒー
でもいいし。
遊具もあったりするので小さなお子様を連れてきても楽しめる。
ドッグランも出来るね。


そして....
隣の音羽川のせせらぎが聞こえるのは
詩人になれそう?




ほんの1時間の時間が
すごく満たされた豊かな時間になりました。

松並木沿い、すぐ近くに喫茶店が出来ました。
今日は残念ながら....
停電のため午後からお休み~







若いマスターが出てきて....
停電のため、ゴメンなさいと
ご丁寧に、挨拶してくれました。
釜飯ランチが美味しいΨ( 'ч'♡ )とのこと。

また、今度寄ってみます。

無料駐車場もあるし、
水洗トイレも完備。




コスモス、山茶花....
秋の花も咲いてました。








今日も身近にミニトリップ
ふるさと豊川大好きにますます
なりました心