豊川市ぎょぎょランドの梅が満開! | 三河豊川ふるさと歴史観光の会

三河豊川ふるさと歴史観光の会

故郷三河そして豊川周辺には沢山見所がありますね。
地元ならではの季節に応じた見所や美味しいスポットを
御紹介しながら共にミニ旅行気分で楽しめたらなと思います。
歴史も大好きな歴女なので、歴史談話を女性の目線で
見つめてみたいと思います。

豊川市ぎょぎょランドの梅が満開です。
少し暖かくなってきましたので、
お散歩がてらに如何でしょう....ドキドキ








紅梅も良いですねニコニコ




こんなところを歩いてみると....




ホッとします。



枝垂れ桜でなくって、枝垂れ梅!







夕方のお散歩。
5時までですが、
だいぶ日が長くなって来ましたので
この時間、5時ですが、
屋外は見る事が出来ます。




入り口の植え込みが動物の形にカットされていて面白いです(笑)




明日も良い1日で....流れ星


ぎょぎょランド
梅まつり開催中です。

 
晴れぎょぎょランド

愛知県豊川市市田町東堤上1-30

営業時間
9:00~17:00 

定休日
火曜(祝日の場合は営業、水・木が休園)、祝日の翌平日、年末年始