櫻井 その弐 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ

自分は割と楽観的な性格なのですが、やはり夏海の月一限定を背負うとなるとプレッシャーがデカいです笑



今回やる  白醤油  は 
自分が初めて限定ラーメンをお客様に出した東京駅での白醤油から現夏海にかけて何度かやってきた限定がもとになっているもので、

独立したらこれやりたいな~

と前々から考えていたメニューの一つでした。
白醤油はあじわい的にはかなり淡いですが、
その淡さ故に出汁感を感じやすくさせてくれると思います。







今回

{01D37586-83EB-42BA-B390-39A745822D9C}

 
ラーメンを一つ作るだけで精一杯だった自分に
 
吉越店長が 美味しい限定丼をまた作ってくれましたm(._.)m
いつも月一でラーメン2種類やったり、限定丼も全て考える吉越店長は凄いです。






明日11時オープンの  通し営業でございます
250食で終了です
宜しくお願いしますm(._.)m