11/29月曜月一限定スペシャル"伝統会津ソースカツ×豚骨魚介らぁめん"130食 夏海 | 麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田グループのブログ

麺処ほん田の店主本田裕樹

赤羽麺処夏海
大宮麺処ほん田niji
十条雨ニモマケズ
要町麺処篠はら
戸塚安行麺処景虎

『ラーメンを通してみんなを幸せにする』
日々の奮闘ブログ



麺処夏海

毎月恒例月一限定のお知らせ


期日

2021/11/29 月曜日

当日のみ特別営業

昼11時から15時半

夜18時から完売もしくは21時完全閉店


テーマ


"まがりそーす伝統会津ソースカツ×麺処夏海豚骨魚介らぁめん"

食数

130食


今回は

中野の絶品 

伝統会津ソースカツ丼の会加盟店

まがりそーすさんとのスペシャルコラボらぁめん。

当日は中野より店主様出張頂きます。

水端店主ありがとうございます!


スタッフ一同心を込めて仕上げます。


※当日のみPAYPAYの使用をおやすみ致します。



以前から親交があり夏海にも来店頂いていた水端さん

伝統会津ソースカツのお店の話を聞いていて

もしや夏海の豚骨魚介スープと合わせたら面白美味い事になるのではと思い、

実際まがりそーすさんに伺い食べた時

美味しい!激しく感動&衝撃と共に一度是非!!やりませんか

という話になりました。

水端店主の遊び心と行動力に心から感謝しております。


皆さまの御来店心よりお待ちしております。


余談ですが

吉越が最初にお世話になったのが池袋の大型本屋裏のラーメン屋さんで

そちらが揚げ物×ラーメンのお店でした♨️

自分が一番本番楽しみなのです笑


#麺処夏海 

#夏海 

#赤羽

#ラーメン

#伝統会津ソースカツ丼の会 

#まがりそーす

#中野

#月一限定

#赤羽名物

#東京

#日本

#拉麺研究所


高城先生

いつも素敵なお知らせありがとうございます!!