運動会☆ | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!


札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。




明日は札幌で多くの小学校運動会です!

何が起きるか分からない運動会!

楽しみです♪

お天気は暑すぎず寒すぎずの予報なので良かった☆


先日ななやさんに教えていただいた薔薇の葉絞りの練習!

余っていた薔薇やフォンダンクッキーを使って。





丸みがある薔薇の葉になったかな・・??






今日はこれから運動会の席取りです!




本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。





リボン募集中のアイシングクッキー講座リボン

クッキー型作りこちらから

ピーターラビットこちらから

6月レッスンこちらから