クッキー型作りレッスンレポ☆ | 札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市アイシングクッキー教室 HNR

札幌市でアイシングクッキーの教室を開催しています。

笑みがこぼれるアイシングクッキー。
可愛くて美味しいクッキーを楽しく作りましょう♪

こんにちは!


札幌市アイシングクッキー教室
JSAアイシングクッキーマスター認定講師 
・HNR・です。




札幌今日は急に寒くなりました汗

ウチの中でも長袖でいいくらい汗

温度差で体調崩さないようお気をつけください!


昨日はスイートデコレーション西岡店での

クッキー型作りレッスンでした☆


リピーターさんとアイシング経験者さんの

2名様でのレッスン!







型作りはお2人ともお城が1番難しかった様子。

「あれ?あれ?」とどちらに折り曲げるか

考えながら作成!

バッチリできました♡

ご自宅でも作ってみてくださいね♪



型作り後はアイシングもあります!

ドレスとハートをお好きなお色に着色していただくのですが

同じお色♡

お2人ともアイシング経験者なのでサクサク

進まれました!


お2人の作品です♪










メルヘンチックな可愛らしい作品ができました!


お2人とも遠くからご参加いただき

ありがとうございました!!



帰りにスイートデコレーションで

アカシアラウンドトレーを購入!





大きめサイズなので朝食ワンプレートにいいかも☆

1枚540円になっていました!


ハートなどいろいろな形がありましたよ♪


掘り出し物があるのでレッスン帰りには

店内ものぞいてみてくださいね!






本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。







リボン募集中のアイシングクッキー講座リボン

秋の基礎レッスンこちらから


お花絞りレッスンこちらから