とにかくコツコツ | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き出すセラピスト&コーチの井上櫻子です。




すっかりブログがご無沙汰になってしまいました、、、。




最近、メルマガで書く事が多く、こちらのアップが追いつかない状況でした。




こちらも頑張ってアップしようと思います。




さて、先週の土曜日は旧正月でしたね。

旧暦の大晦日の金曜日はダーツバーへ。




何十年ぶりでしょう?



下手過ぎて!全く的中しませんT^T
引き寄せは得意なんだけどな〜。



たまに奇跡的に真ん中に的中すること
があり、楽しい♡

{B51B9BC7-5CCD-4D8E-AFE3-A4406BF5C830}



そして、旧正月の土曜日は新月でもありました!




新月は新しいことをスタートするのに良い日!



そんな新月は志高い皆様と一緒に
熱いセミナーに参加してきました。



2017年はどんな一年にしたいですか?

一月も、もう終わりに近づいています。


年始にコミットしたことが、ひとつ実現しました!


イメージ→コミット→行動



これにつきます!

全てはコツコツです♡


今週もワクワクドキドキして過ごしましょう!


全てに感謝の気持ちと愛を込めて。


いつもありがとうございます✨

もっとハッピーに、もっと美しく、もっと自分らしく生きるためのメルマガ配信中!
1度の人生、もっと楽しまなくちゃ!
 
♡あなたはもっと愛され、幸せになれる♡