女性が世の中を変える | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^

あなたの輝きを引き立すセラピスト&コーチの井上櫻子です。





今日は、イベントで知り合った女性の自立を支援しているステキな方とイチゴ尽くしのランチ✨

{7F91E7C8-3627-4536-8542-207EB1225F93}


彼女が企画するイベントは
いつも満員御礼!

{9D394847-0658-4847-8D5A-E6726F14EA46}



何故大人気なのか?




それはFOR MEではなくFOR YOUだから♡



同じ志の彼女からたくさんの
メッセージをいただきました!




女性は、もっと自分を表現出来る♡




自分にも周りにも遠慮しないで、自分を生きよう!




それが世の中をハッピーにする♡




今日も全てに感謝の気持ちと愛を込めて。





イチゴ尽くしのランチは、
テンション上がりますね〜  至福♡

{23C28D6F-63D4-498A-9937-2806014FFF73}

{BF3DFEEF-F1DD-4737-949E-1A7DF18AE889}

{B900BC63-43E3-462B-B4C8-0CAA6BB0D132}

{354BF587-098A-4124-9482-B873C7C9F460}

{3B4B9862-B062-452B-A86A-578E0E9179C1}


ヒルトン東京でイチゴフェアやってますよ✨

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もっとハッピーに、もっと美しく、もっと自分らしく生きるためのメルマガ配信中!
1度の人生、もっと楽しまなくちゃ!
 
♡あなたはもっと愛され、幸せになれる♡