身体に安心安全な物を使おう! | Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

Love Harmony ~内面と外見のダブルアプローチで更に魅力的に!

笑顔が絶えない毎日、そしてありがとうという言葉が絶えない毎日、
皆さんに元気と笑顔になってもらいたい~^^


あなたの輝きを引き立てセラピスト&コーチの井上櫻子です。




今日は大好きな友人のアロマセラピスト愛さんの『アロマシャンプー」作りヘ♡




【経皮毒】知ってますか?




私達は皮膚からたくさんの化学物質を吸収しています。



シャンプーもそのひとつ。




だから身体に使うものも丁寧に✨✨




好きな香りで作れるので、自分だけのオリジナルシャンプーができちゃいます。



今回、私は


女性性を目覚めさせる香り♡

思考をクリアにする♡


2つの香りのシャンプーを作りました(≧∇≦)



凄く良い香りで癒される♡





愛さんは、毎週末アロマ講座をしてるので、気になった方は是非!




そして3月20日に2人で
【シミ、シワに働くアロマオイル製作 (アンチエイジングランチ付)】
コラボイベントもします!^ ^
 
{96221005-BA30-4BA8-8A9B-5835D92B1A0A}



こちらも楽しみ♡




今日も全てに感謝の気持ちと愛をこめて♡


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

もっとハッピーに、もっと美しく、もっと自分らしく生きるためのメルマガ配信中!
1度の人生、もっと楽しまなくちゃ!
 
♡あなたはもっと愛され、幸せになれる♡