ほっこり 虹色音楽物語-第192STORY | Music Life

Music Life

Music Life
音楽活動軌跡を
書き残してゆきます!

虹LIVE終了レポート虹

<2016年初の公式LIVE>


今日も虹色音楽物語にご訪問ドアご愛読下さり誠にありがとうございます!

一昨日6月5日(土)に開催致しました日吉MaCachette(マ・カシェット)LIVEは

大盛況の中、無事終了いたしました!!



ご来場下さいましたお客様どうもありがとうございました!

初めて僕らを見た方がほとんどだったかと思いますが、

温かい声援や拍手、沢山の笑顔を頂くことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです(>_<)

全て原動力となっています!!!


そしてブログで何度も告知をさせていただきました「テレビでもお馴染み、大活躍されていますあの!!!ものまねシンガーユニットさん」とは一体誰だったか皆さんわかりましたか~にひひ

そうです!その方々とは!!

音譜T'2BrEAThさん 音譜

*公式ページになります!皆さん是非いいね!グッド!宜しくお願いいたします<(_ _)>





今回、スペシャルサプライズゲストとしてご出演下さいました!!

Tannyさん、Takeshiさん素敵な時間をどうもありがとうございました!

そして一日お疲れ様でした!


T’2BrEAThさんは小田原を中心に精力的に活動されていまして、昨年出演しました小田原軽トラ市LIVE でご一緒したのをきっかけに今回のライブではまさかのコラボレーション

が実現!!!カバー曲や僕らのオリジナル曲まで一緒に演奏することができ、本当に夢のような

時間を過ごすことが出来ました。約1時間のライブ、早かったなぁ 笑

また是非コラボしましょう!!

「今後は全国展開も夢じゃない!!とMCで話されていたT'2さん!

僕らも超楽しみですし、皆さんも是非LIVE見に行ってみて下さい(^^)

盛り上がる事間違いなしですよ~!!


虹Tannyさん 虹

ものまねグランプリなどに出演され、B'z軍団や尾崎豊トレビュートバンドなどバラエティに富んだ活動でご活躍されています!動画はこちら手

https://www.youtube.com/watch?v=lOvRiBxNRKA

虹Takeshiさん 虹

槇原敬之さんや山崎まさよしさん、福山雅治さんなどのものまねをされています!先月、ピラミッドダービーにて出演されました!動画はこちら手

https://www.youtube.com/watch?v=Q7mUATnBFxA

そしてそして、マ・カシェットのマスターとスタッフの皆様、本当に一日お世話になりました!

ありがとうございました!

ライブ後の交流会ではスタッフの方々からマスターへ素敵なエプロンのサプライズバースデープレゼントが☆僕らもHappy Happy Birthdayを歌わせていただきました♪

お誕生日おめでとうございます!

優しいマスターのお人柄が全てだと感じました。

喜んでいる笑顔も見れて最幸の一夜を過ごさせていただきました(^^)






次回、有難くも8月にまたマ・カシェットさんでライブをさせていただけることとなりました!!

ありがとうございます!

詳細は追って告知しますので皆さん是非また遊びにいらして下さいね!

次回もどうぞ宜しくお願いします!


○今回、お客様へライブアンケート用紙を配布させていただきました!

沢山のご感想、ご協力ありがとうございます<(_ _)>

こちらは明日、改めて掲載したいと思います!