ほっこり 虹色音楽物語-第193STORY | Music Life

Music Life

Music Life
音楽活動軌跡を
書き残してゆきます!

虹6/5日吉マ・カシェットLIVEアンケートまとめ虹

皆さん、こんばんは!
今日も虹色音楽物語へご訪問ドアご愛読下さり誠にありがとうございます!

昨日、ブログの最後に書きました6/5 日吉マ・カシェットLIVE終演後、
お客様から頂きましたLIVEアンケートをご紹介したいと思います!
アンケートにご協力して下さり、ありがとうございました<(_ _)>



*********************
○Y・Mさん、女性、30代、神奈川
1曲目にやったオリジナルの曲が良かったです!!
今度はもっとオリジナルの曲聴きたいです。

→オリジナル気に入って頂けて、とても嬉しいですね(^^)
ありがとうございます!!
1曲目はアップテンポでロック調の「Noble Ambition」を
演奏したのですが、まだまだアレンジしていける曲なので
更に完成度高めてゆこうと思います!!!
コラボレーションしたTannyさんのかっこいいエレキギターの
音色がより曲の世界観を引き立たせてくれていました!
次回はオリジナルもっと詰め込んでお届けしますよ~♪お楽しみに!


○Sさん、男性、50代、神奈川県横浜市
食事をしながら歌を聴くことが初めてだったので
大変楽しく時間を過ごすことが出来ました。
マ・カシェットで又ライブを行う際には又参加します。
米米クラブの「浪漫飛行」リクエスト!

→楽しんでいただけて、本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございます!次回も是非お越し下さいませ(^^)
リクエストありがとうございます☆
米米クラブさんの浪漫飛行、素敵な曲ですよね!
リクエストにお応えできるよう練習、練習!!


○男性の方
歌唱力があって聞き応えがありました。
アップテンポの曲をもっと聴いてみたいです。

→ありがとうございます!!アップテンポの曲は
今回「Noble Ambition」のみでしたが、他にも沢山
あるので、次回のライブや9月のワンマンライブで
披露できたらと考えています!楽しみにしていて
下さいねぇ♪


○Kさん、女性、50代、東京
もっとオ リジナル曲に重心を置いて、
これからもがんばって下さい。

→ありがとうございます!!一曲一曲
じっくり時間をかけて更に磨いていこうと思います!
是非また見にいらして下さいね(^^)これからもがんばります!


○Nさん、男性、50代、川崎市
ちょびっとコピーはオリジナルしてたかな?
今ひとつコピーでお願いします。
自分のオリジナルは歌うだけでなく、よろしく!

→ちょびっとオリジナル・・・させていただきましたね 笑
ありがとうございます!コピー沢山してオリジナルの制作
に活かしてゆこうと思います!
コピーして欲しい曲ありましたらリクエスト下さ~い♪
ドシドシ受け付けております!また是非見に来てくださいね!


○Kさん、女性、40代、岩手
とてもよかったです。ハモリが上手なので
しっとりと聞かせる歌もステキかもしれません!!
頑張って下さい。

→ありがとうございます\(^o^)/ハモリもっと研究します!
オリジナル全体を改めて確認したのですが、アップテンポが
半分以上を占めていました 笑
しっとりバラードもどんどん作っていきたいと思います!!

○Uさん、男性、50代、横浜
米米の前座をやった事もあり横浜博でも演奏しました。
とてもよかったです。ブルースをやって下さい。
憂歌団とか!

→米米クラブさんの前座をされたとは驚きです(;O;)
ありがとうございます!是非また次回お会いした際は
色々とお話ししましょう!!ブルース調の楽曲はないので
新鮮で面白そうです!憂歌団さん聴いてみます♪


○Dさん、女性、50代、兵庫
今日のような感じで。

→ありがとうございます!ほっこりワールドをより
お届けできるように次のステージも色々と模索しながら
活動に励んでいきますので、これからも応援宜しくお願いいたします(^_-)


*************************

今回、アンケート用紙を配布したことも初の試みだったのですが、
お客様の声をダイレクトに知ることができ、しかもお一人お一人の
書いていただいた字がずっと残るので、また新たな宝物が増えました!これからも継続してアンケート実施していきますので、皆さんどうぞご協力の程よろしくお願いいたします<(_ _)>

最後に!とってもお洒落で落ち着いた店内、そしてほっぺたが落ちそうなほど美味しいお料理やお酒を提供して下さいましたマ・カシェットさんのPR動画がYoutubeにアップされていますので、皆さん是非ご覧下さいませ!
きっと今すぐ行きたくなりますよ~笑

こちら をクリッククリックにひひ