*****ルルドの家だより*****

 

 

 

 

NFL2020シーズンのスーパーボウルチャンピオンは、

 

タンパベイバッカニアーズ。

 

 

 

チャンピオンだけがつけることのできる、

 

スーパーボウル・リングがお披露目されました。

 

 

 

まるで宝石。

 

優勝の年月日と名前が刻印されているだけのリングではなくて、

 

ジュエリーデザイナーが一つ一つ手作りしたであろう逸品。

 

優勝リングというだけでなく、

 

ジュエリーとしての価値もありそう。

 

ダイヤも埋められているよう。

 

美しい、です。

 

こんなリングなんだ〜〜〜〜と。

 

想像以上の美しさで、

 

思わず、書いておかなくちゃと思った。

 

タンパベイバッカニアーズのスーパーボウル・リング。

 

 

 

 

 

トム・ブレイディが、

 

ブラックの箱を開けてリングを出すシーンでは、

 

本当に嬉しそうな顔。

 

おそらくセレモニーがあったのでしょうね、

 

チームメイトがカメラに次々写って、

 

指にはめたリングを見せています。

 

体格のいい選手たちなので、

 

手も大きいはずですが、

 

リングも負けずにでかい。

 

 

 

 

このリングを見て、

 

今シーズンもまた、

 

優勝を目指し、

 

闘う気持ちになるのでしょう。

 

 

 

 

 

YouTubeのチャンネル 

「NFL  Daily」「10Tmpa Bay」「Tampa Bay Buccaneers」などでした

 

 

 

選手たちが嬉しそうに話しているのを聞くのはとても楽しいです。

ところどころ聞き取れる英語で、意味はよくわからなくても、ね。

 

 

 

 

*****おしまい*****