*****ルルドの家だより*****

 

 

 

グリーンベイ・パッカーズ QBアーロン・ロジャースの動向は、

 

おそらく、NFLの話題のトップだと思いますが、

 

嬉しいことに、

 

グリーンベイ・パッカーズのユニホームのままでの

 

アーロン・ロジャースが見られそうです。

 

 

 

 

契約完了、ということではないようです、、、。

 

YouTubeの英語のニュースを私が聞いただけなので、

 

確実かどうかは???ですが笑

 

 

 

 

 

私的個人的解釈では、

 

また、アーロン・ロジャースの姿が見られるのねと。

 

よかった!!!! うれしいことです。

 

 

 

 

 

この方、独特の存在感で気になるお方です。

 

何せ昨シーズンの MVP(最優秀選手)で実力もあります。

 

 

 

 

昨シーズンのラスト、

 

タンパベイバッカニアーズ、つまりトム・ブレイディと

 

パッカーズのホーム、ランボーフィールドで

 

スーパーボウルの出場をかけて戦った試合。

 

QBとして納得のいく負け方ではなかったと思うので、

 

あのまんま、

 

あの試合が、彼の最後の試合となるのは、

 

力のある QBとしての最後にはふさわしくないと思っていたので、

 

ほんと、よかった。

 

 

 

 

 

今年のドラフトでは、新人QBが注目を浴びていましたし、

 

次世代の QBも力をつけて登場してきています。

 

しかし、トム・ブレイディたちと共に、

 

若手の前にど〜〜んと立ちはだかっていてほしいものです。

 

まだ、その力はあるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

*****おしまい*****