*****ルルドの家だより*****

 

 

 

 NFLのシーズンが始まっています。

もうすでに 7  WEEKの試合を終えました。

早いものです。

私の身辺は、いろいろ激変中。

それはさておき、

アリゾナ・カージナルスが、何と負けなしで7連勝しています。

 

 

 

個人的に、

アメリカンフットボールを再び見るきっかけになった、

アマゾンプライムビデオの

「オール・オア・ナッシング〜アリゾナ・カージナルス編」

 WR(ワイドレシーバー、パスを受け取る人)の

ラリー・フィッツジェラルド選手が素敵でした。

ちなみに、今、タンパベイバッカニアーズのブルース・エリアンスヘッドコーチが、

この当時、アリゾナ・カージナルスのヘッドコーチでした。

 

 

 

ということで、

アリゾナカージナルスがこのまま順調に勝ち進み、

プレーオフに駒を進めてほしいなあ。

試合には出ていないけれど、

まだ、引退していない(よね)ラリー・フィッツジェラルド選手の姿を

プレーオフの試合で見てみたいなあ。

タンパベイ・バッカニアーズと対戦することってあるのかなあ。

そうなったら、

どっちを応援しようか悩む、、、、、、、。

タンパベイ・バッカニアーズの二連覇も見たいし、

ラリー・フィッツジェラルドの喜ぶ姿も見たい、、、、、、。

 

 

 

ただ、スーパーボールで戦うことはないんだよね、

スーパーボウルは、  NFC、AFC、それぞれのトップチームが戦うので、

カージナルスもバッカニアーズも

おんなじカンファレンス、 NFCに所属しているチームだから、

 

 

 

 J・Jワット選手も、今季ヒューストンテキサンズから

アリゾナカージナルスに移籍してきて、

戦力アップしてます。

この選手は、野球の大谷翔平選手の二刀流のことを

 SNSですごいと言ってくれていましたね。

 

 

 

アリゾナ・カージナルスの7連勝が、

何だか嬉しくて書きました。

 

 

 

 

*****おしまい*****