こんにちは!!チューお久しぶりです‼

最近のseiko はですね…聞いて下さい!!!!


昨日の話ですよ!!元同僚からLINEがきて、

電話番号教えて。認証番号が届いたら私に教えてね。
というLINEがきて…



Seiko は、すかさず電話番号と認証番号送った訳ですよ…。


そしたら、LINEが使えなくなり、他の元同僚からメールがきて、


それ詐欺ですよ!!!!元同僚さんLINE乗っ取られてますよね!?って


ええっ滝汗滝汗滝汗滝汗


認証番号送ってしまった私も、LINEを乗っ取られてしまい、被害が同じようなLINEが私の友達、仕事関係に広がっていきました…えーんえーんえーん
すぐにショートメールでそれは偽物!!番号教えたらだめよ!!ってみんなに送りました笑い泣き

あぁ…バカだ私…。ほんとに凹みましたもやもや


被害にあった方は聞いてないけど、これ以上広がらないでほしいですえーん

今は、LINEに問題報告もしたし、アカウントがそろそろ戻ってくるはず…です真顔



皆さんもLINE、気をつけて下さい!!!!


認証番号はだいたい、本人が機種とか変えた時に使うものらしいので他人には教えてはいけない番号らしいです…えーんショボーン



わたしもより一層気をつけて行きたいと思いました笑い泣き笑い泣き



告知ですキラキラ
8月28日(日)、KITTE博多にて、アイシングクッキー1day講座を開催しますラブラブラブラブ


詳しくはこちら➡


お待ちしておりますウインクキラキラキラキラ
シライシセイコでしたおねがい