こんにちは!!ルンルンseiko ですウインクキラキラ


毎日暑いって何回言ってるだろうか…っていう感じですねアセアセアセアセ



気づけば8月も終盤ですね…ショボーンショボーン


今年は海でバナナボートに乗るとか、色々計画して、ラッシュガードとかも新調したのですが、行けず…ガーンガーンガーン

来年に持ち越しになりそうですもやもやもやもやもやもや




最近はセールで買った、かき氷機(手動)でふわっふわに削れるかき氷を楽しむのが私のマイブームですおねがいラブラブラブラブ



牛乳に練乳を入れた、台湾風かき氷がめっちゃおいしいですよ!!!!

練乳の消費量はんぱないです(笑)




さてさて、夏休み最後の日曜8月28日は博多マルイでアイシングクッキー作りませんか?ラブラブ


浮き輪や、花火など、かわいいクッキーを作りましょうおねがいピンクハート

さっくさくでクッキーもおいしいですよ!!!!かわいくラッピングしてお持ち帰りできますウインクキラキラ

詳しくはこちら➡☆☆



夏休みの思い出をクッキーに書いて、思い出にひたりましょう~グラサングラサングラサン合格


シライシセイコでした流れ星