犬の毛取り 掃除道具 | 保護犬ドンくんslow life♪

保護犬ドンくんslow life♪

繁殖場リタイア犬、保護犬ドンくんの御殿場での生活の様子をアップしていきます(*´︶`*)

富士山、雲が変。

今日コンビニいったらピレニーズのみーちゃんに会ってテンション上がりました✨✨
みーちゃんモフモフしてて可愛かった󾌧
写真撮りたかったのに、携帯を忘れました💦

みーちゃんママと車内の毛の話になり。
こちらの商品と↓

うちにある↓このタイプと

他にも調べたら色々あったので、またゲットしたいです。
掃除機では吸い込めない毛チーン

毛の話といえば、ドンくんの肘、寝だこ?ができてましたが、この前お風呂入った時オイルでマッサージしたら、うっすら毛が生えてきました✨✨

で、おとーちゃんはいきなりドンくんを抱っこしたくなるみたいで(T_T)その度に私に止められますが、今日は止めたのに抱っこして、久々だからか?ドンくんが太ったから?か、重たい!とふらついてました😂