おばーちゃんが好きなドンくん | 保護犬ドンくんslow life♪

保護犬ドンくんslow life♪

繁殖場リタイア犬、保護犬ドンくんの御殿場での生活の様子をアップしていきます(*´︶`*)

先日は、実家へ…
帰っても隣の実家へ息子とドンくんを母に託し、私はというと、おばーちゃんちのこたつから一歩も出ず…ってことが最近多いです󾌱

祖母のことが大好きなドンくん
車降りた瞬間からジャンプして喜びます
普段大人しいドンくん、祖母は
「ドンくんどうしちゃったの?󾍄」
私「嬉しいんだよ󾌱」
って会話ほぼ毎回󾌱

この笑顔!!

母が作ったバナナケーキをこたつで食べ
祖母が鍋焼きうどんを作ってくれ
チラシをみながらゆったり過ごしますチュー

100均でまたまたゲットしてきた足裏シート󾌱
私のブームは去りましたが、おとーちゃんはまだまだ愛用中ですグラサン