スタッドレス | 保護犬ドンくんslow life♪

保護犬ドンくんslow life♪

繁殖場リタイア犬、保護犬ドンくんの御殿場での生活の様子をアップしていきます(*´︶`*)

今日はタイヤをスタッドレスに替えました。
いつもは初雪が降ったあと焦ってスタンドへ駆け込みます😂が、私みたいな方が多い?のか、めちゃ混みます(^_^;)
今日はたまたま誰かが履き替えたことを
思い出し、行きました。
多分人生初、早めの履き替え笑い泣き

そして車内清掃も、FBで同じラブ飼いの方がしたと聞き、犬の毛がいっぱいでもやってくださるとのことで、お願いしました💦
これも、わんこと生活してからは人生初(^_^;)
毛が大量すぎてお願いなんかできないと思い込んでました💦

待ってる間、息子はサンタさんに手紙を書きました。書き終わったあと、まだ欲しい物があったんだ、と書き足してました(^_^;)
ここ1~2年は、大きいおもちゃは誕生日かクリスマスに、と我慢させていたのでたくさんです💦

妖怪ウォッチのメダルを綺麗にソファーに並べて…ポーン

1枚すらゲットするのに大変だった流行り始めが懐かしい。
よく並んだり夜や早朝にコンビニ周りしたなチーン
今じゃそこらのコンビニで普通に売ってるし、ざっと200枚以上はあります。
こんなに集めてまだほしいそうで。
どーすんだ?

几帳面なとこが多々あり、いつもと違うことがあると納得がいかず泣いたりするA型息子が心配でしたが、今日靴下を違う柄で履いてるのをみてちょっと安心照れ
と、ともに、自分のを見たら私も違う柄で、血は争えないな、と痛感しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き