JamJamネイル☆三越☆カリス成城癒しフェア | 広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

☆チップ裏面の特殊粘着(特殊取得)により爪に優しく何度も使えるJamJamジュエリーネイル
☆ひどい乾燥肌の救世主!エバメール化粧品

こんばんは星
JamJamけこですおねがい

三越イベントも3日め修了~ニコニコ
ほんと素敵すぎるイベントですーラブ

こだわりの作品や商品ハートもりもりだくさんすぎてー爆笑
買いすぎ…ちゃってる…(^^;(笑)

☆柚酢のドリンク
とーっても爽やかで飲みやすくて美味しい爆笑
今日もペットボトルに入れて持参してまーす!

☆牡蠣ミネラル温泉のもと
疲れた体がほっこり気持ちよくなる~o(^-^o)(o^-^)o

☆ラベンダー
ラベンダー畑直送ラブ
すごーく香りますおねがい
JamJamに置こうかなとなみニコニコ

☆竹布のショートスカーフ
体にとーっても温熱効果もあり体にいいみたいおねがい
つけ心地抜群に気持ちいい~o(^-^o)(o^-^)o
…これはプレゼント♪

☆そして~
80歳可愛いすぎる婦人の手作り麻布バック❤



裏地もしっかりしてて可愛くてラブ
早速使っちゃってまーすラブラブ

まだまだ素敵な施術や商品たくさん~o(^-^o)(o^-^)o



クローバーさんのロミロミ♪
22日のみでした!



☆and aの美穂さんのリンパ筆のリンパドレナージュ

まだまだたくさん~o(^-^o)(o^-^)o
今日素敵なアクセサリーや曼陀羅絵など写メ撮りまーすラブ

おっと…JamJamはちゃんとやってるかな…キョロキョロ
何度でも使えるアクセサリー感覚ネイルびっくり
ちゃんとやってまーすニコニコ(笑)



まずはサイズ合わせルンルン
爪に合わせて長さもカットしてお作りしますおねがい

この白いフレンチですが例えば黒のフレンチにしたり、パールをスワロにしたり…デザイン変更も大丈夫です照れ

いろいろなデザインの中から貴方の爪に合わせてお作りしますニコニコ



こんな感じであと4日照れ27日までラブラブ
楽しみながらご来場お待ちしていまーす照れラブラブキラキラ