JamJamアクセサリー感覚ネイル☆三越☆カリス成城癒しフェア | 広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

☆チップ裏面の特殊粘着(特殊取得)により爪に優しく何度も使えるJamJamジュエリーネイル
☆ひどい乾燥肌の救世主!エバメール化粧品

こんばんは星
JamJamけこですおねがい

三越でのイベントも後半にさしかかりました爆笑

JamJamの後ろの施術のブースは今回は美女3人による変身コーナーラブ
化粧~髪~服~全てをコーディネートラブ
カリス成城癒店長もまるでモデルのように~ラブラブラブラブ

思わず握手してもらっちゃいましたー(笑)ラブ



モデルさんみたいで緊張しちゃう~(#^.^#)
ちなみにネイルはJamJamネイルですお願い



サロンクウのたーさんおねがい
懲り懲りを癒してくれてありがとうございます(#^.^#)
とっても楽になりましたーおねがい

お灸もやってますニコ
クウさんは27日だけですウインク



うーん…ほんとはもっともっと可愛いんだけどびっくり
キラキラパウダーいつも借りてますウインク
とってもお肌が綺麗に見える~照れ




めちゃめちゃ美味しい柚酢ラブ
毎日持参してまーす爆笑




とっても可愛いアクセサリーがたくさんラブ
Tikutakuさんはプラバンのワークショップも予定されてまーすラブ



とーっても綺麗な曼陀羅絵お願い
神秘的なパワーを感じます~流れ星


ラリマのアクセサリーラブ
とっても美しくハート不思議なパワーストーですお願い

あれ?
木彫り職人さんの写メを撮ったのだけど…(^^;ない…(^^;

ラブラブこんな楽しい雰囲気のイベントです~ラブ