アルパーク天満屋出店のお知らせ | 広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

広島市JamJamビューティーネイル(ワンタッチネイル)☆エバメール化粧品☆

☆チップ裏面の特殊粘着(特殊取得)により爪に優しく何度も使えるJamJamジュエリーネイル
☆ひどい乾燥肌の救世主!エバメール化粧品

こんばんは✨
JamJamけこですおねがい

今回の三越でのイベント出店の商品は本日納品終わりました✨
大変お待たせして申し訳ありませんでしたアセアセ

今回はイベント後久しぶりにダウンしてしまい…点滴打ちながらになってしまいすみませんでしたタラー

やはり!
元気じゃなきゃですね!

そしてラブ
とっても嬉しいラインいただきました照れ


商品届きました✨
有難うございました。

ネイル楽しくてほぼ毎日つけています✨

またよろしくお願いします✨

明日も付けて外出します✨
気分が上がって
とっても嬉しいです✨
有難うございます❤

嬉しいラインにpower↑↑ですお願い

powerをいただき元気になったケコは来週からアルパーク天満屋さんに出店しています照れ

会期:平成28年7月20日(水)〜7月26日(火) 10:00〜20:00

場所:天満屋アルパーク店 2階中央イベントスペース
広島市西区井口明神1-16-1
082-501-1111



爪に合わせてカルテを作らせていただきますおねがい
長さのご相談も承りますラブラブ


そして
夏だけのオシャレ足指ペディとのお揃いもありますラブ





たくさんの足指ペディも取り揃えてお待ちしていますお願い
夏のオシャレを楽しんでください~(#^.^#)ピンクハート



そして!!
今回はとーっても素敵なきものアトリエずいこさんとご一緒できるのでラブラブ
すごく楽しみにしていますラブ

ハート手描き友禅のお店「きものアトリエずいこ」がプロデュースする「京の老舗  岡重(おかじゅう)展」を開催します。
手描き友禅のバッグや和装小物の逸品は、天満屋アルパーク店初登場です。

ご都合合いましたら是非お立ち寄りください(#^.^#)ラブラブ