2015年ありがとうm(__)m | 北海道ベース

北海道ベース

四季折々のターゲットを追い求めた釣りブログです。

2015年2月

このサクラから始まったシーズン(^^)

4月には


サクラはバラしに泣かされたシーズンでもありました( ̄0 ̄;

フックシステムを1から見つめ勉強した年。

試行錯誤なしでは前に進めない(*_*)

中途半端がいやなのでとことん色んな針を試した。

理想に少し近づいたと思う。



いいファイトを見せた良型アメマス🎵

7月には

重量半端ないデカヒラメ(*^^*)

ヒラメは日本海、太平洋どちらでもかなり濃い魚影だった。


秋はアキアジ✨

それから初冬のマメイカとヤリイカ🎵



今年はヤリイカがかなり濃い💦

近年にない爆発劇だったΣ(゜Д゜)

そして、またサクラのシーズンへと季節は移り変わる。

来年も心に残る1尾を求めるだろう。


今年1年ありがとうございました✨


来年も皆様の釣りがよりいっそう充実したものになりますよう願っています。

最後に来年もライジャケ着て無事故でいきましょうm(__)m

では来年またΨ( ̄∇ ̄)Ψ