メリークリスマス | 北海道ベース

北海道ベース

四季折々のターゲットを追い求めた釣りブログです。



今日は我が家のイブ🎵

たくさんプレゼントいただき子供達もかなり喜んでます🙌🙌🙌

今年は雪が少なくてクリスマスじゃないみたい( ̄0 ̄;

さきほどサンタクロース演じてきました(^w^)

さて、今日は不眠不休でまた島牧へ行ってきました🎵


ベタ凪ドクリアー(*_*)

あげくにはアザラシやらでさかなが散ってしまった💦


朝イチ暗い中広いサーフの端まで歩いてバラ根があるゴロタ場へ🎵


キャスト開始後すぐゴッ❗ゴンゴン。

合わせると首降ってます💦

中間まで寄せた時フッ‥(ノ-_-)ノ~┻━┻

またか‥💨🙍

何回バラせばいいのよ😨

で、気を取り直した数投目🎵ガンッΣ(゜Д゜)

終わり。

ことごとく採れない( ̄0 ̄;

ふと見るとアザラシ(。>д<)


別のポイントへ❗

着いてすぐカンッ❗


ブルーオリオン、グリーンシルバー。


またすぐにゴッ❗


ブラックシルバーで2尾目

で、もう1本掛けてズリあげ時にフッ‥


おそらく魚うんぬん、フックうんぬんではなく自分の腕のなさが最近目立ちぎみ🙍

なんとか克服せねば😤


今日は昼までやって帰宅しました🙌

道南、積丹どこでもサクラ釣れてますね🎵

今年はどうなるんだかΨ( ̄∇ ̄)Ψ